フィッキャン【Fishing☓Camp】

幼い頃にミラクルジムこと村田基さんの影響で釣りを始めました。こだわりの強い管理人が気に入った釣りグッズやキャンプグッズを紹介しています。

【セリア新商品】グリップエンドキャップ等

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑にほんブログ村ランキング参加中です!今日もポチっと!ありがとうございます!

※本ページはプロモーションが含まれています

 

どうも僕です。melfebonです。

 

今回も釣りの話です。

 

先日セリアをパトロールしていたら、とある物が目に留まりました。

それがこちら!

 

グリップエンドキャップM/Lサイズ

 

 

 

 

攻めてきましたねぇセリアさん!

 

ダイソーと違ってロッドエンド用に作られているので

・水抜き穴が大きい

・限りなく黒に近いグレー

 

こんなクールなフィッシングアイテムを販売するなんて、さすがまじめなセリアさん。

ダイソーの竿尻エリカが自宅にまだ多く在籍されている為、購入は見送りましたが、個人的な感想を言えば「見つけたらすぐ買え」レベルです。

恐らく人気が出て品薄になると思います。

 

ついでにもう一個新商品が出ていました。

 

 

クーラーボックスやタックルボックスのハンドル等に取付可能なホルダーベルトという商品。

僕はとりあえず要らんかなと思い、購入せず。

 

またパトロールしていいもの見つけたら記事にします。