フィッキャン【Fishing☓Camp】

幼い頃にミラクルジムこと村田基さんの影響で釣りを始めました。こだわりの強い管理人が気に入った釣りグッズやキャンプグッズを紹介しています。

【釣り竿セール】オーバーゼアAir叩き売りセール

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑にほんブログ村ランキング参加中です!今日もポチっと!ありがとうございます!

※本ページはプロモーションが含まれています

 

どうも僕です。melfebonです。

 

今回はゴリゴリにお得なセール情報です。

特に、これからシーバスやショアジギ、サーフなんかを始めてみようかなって人にはオススメな商品です。

 

先日、ブンブンへ軽めのミノーとかを投げる用にラテオRというシーバスロッドを見に行ったのですが、そこで掘り出し物を発見しました。

 

2020年にDAIWAから販売された、オーバーゼアAirというシーバスやライトショアジギング、サーフに最適なミドルクラスのロッドです。

 

通常店頭価格は29,000円程のロッドです。

それがなんと、驚愕のお値段で投げ売られていました。

 

オーバーゼアAir 103M

ドンッ!

税込18,150円!!

これはやすいっ!

 

即買いしそうになりましたが、とりあえず本来の目的のラテオR106Mも出してもらって、比較してみました。

元値はラテオRより高いロッドが5,000円程安くなっていたので、僕はもちろんオーバーゼアAirを買いました。

 

どういうロッドかなー?とDAIWA公式サイトをチェック。

 

  

おやおや?オーバーゼアAirの記載が無いぞ?

 

なんと、2020年発売ですが、既に廃盤になっていました(;^ω^)

 

なるほど、それで投げ売りしてたのか。

ちなみにMHクラスは人気があるようで、ネットでも安くなっていない店舗が多いです。

 

ブンブンが期間限定でポイント15倍なので最安のはず。

近くにブンブンが無いよ~!という方はこちらをどうぞ。

売れ行きが良くなくて廃盤になってしまったんだと思うけど、軽く試し投げしてみた所、僕が買った103Mは思ったより硬めで30g~40gがベストかなーって感じでした。